「ヤクザは7兆円産業ですから。」 『土竜の唄(4)』(高橋のぼる)【Kindle・マンガ】

 

ヤクザは7兆円産業ですから。

本当かよ!と思ってちょっと調べてみるとあながちウソじゃないようです。海外とのやりとりを含めると7兆円ぐらいがヤクザの周りでうごいてるとのこと。ちなみに、7兆円は日本の電力市場よりも少し少ない規模とのこと。かなり大きいんではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

もちろん、法律違反の事もやった上でのこの規模なので、一概に他の業界もここまでの成長が出来るとは全く言えない。ただ、そんな規模の業界だってことは知らなかったので率直に驚きだった。

そんな業界のど真ん中に突っ込んでいっているのが潜入捜査官、土竜の菊川怜二。掴んだのはMDMA密輸の手がかりと弱小組との抗争。

抗争の中で弱小組の組長と対峙する。相変わらずのぶっ飛んでるヤクザに睾丸を棍棒で108回叩かれる罰を受ける。そんな中で逆転出来るのか!?そして、その先に待っているものは何か。果たしてヤクザの大親分を捕まえる事が出来るのか。

ぶっ飛びヤクザ潜入マンガの中で漢を感じる。

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーンで購入!

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。