角上魚類につながっている肉のあまいけのおつまみもいい「肉のあまいけ@流山店」

流山おおたかの森駅の近くに移転して行きやすくなった魚屋さんの角上魚類にたまに行く。お刺身を捌いてもらって夜に食べるのがたまらない贅沢なんだけどお肉屋さんのアマイケと合体していてそこで買えるおつまみ惣菜がたまらん美味しさでした。

この日は塩ダレのホルモン系を買ったのだけどお刺身、お酒との相性がとってもよくて箸が止まらずに一気に食べてしまったのでこのスーパーに通う頻度が増えそうです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。