プロフィール

 

小檜山 歩(こひやま あゆむ)と申します。
※この珍しい名前のおかげで、日常の出会いでは結構覚えてもらってます

渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ雑多に書いていきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてます。

大学時代(ICU 2012年卒)は模擬国連という国際問題を議論するサークルに所属し、高校生の全日本大会などいの運営に関わっていました。そこそこ授業を受け、いろんな人に出会い、いろんな場所に行くことで幅が広がった大学生活でした。

中学までは千葉の公立の学校に通い、高校は(奨学金を頂けたので)私立の中堅校に通っていました。中学までは9年野球、高校はバドミントンをやるような運動系男子でしたが、今は見る影もないので、出来る限り元に戻そうと誓って毎日を過ごしています。

>>>>各種SNSもやっていますので、コンタクトもお気軽に。<<<<<<<

小檜山 歩(こひやま あゆむ)/Ayumu KOHIYAMA

Facebook/LinkedIn:Kohiyama Ayumu

Twitter:@ayumu_kohiyama

Pinterest:https://www.pinterest.com/ayumukohiyama/

Email:c121238i/gmail.com (「/」を「@」へ変換してください)

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。