高校生の頃って男女の精神年齢の差がものすご~く大きい気がする 『ドメスティックな彼女 1』(流石景)【Kindle・マンガ】

 

高校生の頃って男女の精神年齢の差がものすご~く大きい気がする。なんだか、達観していろんな事を知っているような顔をする女子と相変わらず馬鹿な事をやっている男子。恋愛でも常に上手で、余裕があるのは女子で、ほとんどの男子は駆け引きが下手でなんとか努力して頑張ってるような気がする。

「なりゆきで、なんとなく」童貞を捨てた高校生の藤井くんは学校の先生に恋してる。でも、童貞を捨てたのは合コンでたまたま会ったサバサバ系女子。いきなり家に連れて行かれ、「Hしてくんない?」と言われHをした。相手も経験がなく、経験してみたいからという理由だけでHをした。

早くに母親を亡くしているが、父親が再婚することに。そして、相手の連れ子に恋をしている相手の先生と童貞を捨てた相手のサバサバ系女子が一緒にやってきた。こんな都合のいいことないだろうと思いつつ、藤井くんの描写が細かくて見ている人はドンドン引きこまれていく。

なんだか、恥ずかしくなるってことはどことなくやりとりにリアリティがあるってことなのかもしれない。ちょっとエッチな高校生のいけない恋愛モノを読みたい人にオススメ!

【キーワード】

多分、これっきり

童貞を捨てた

なりゆきで、なんとなく

橘瑠衣

Hしてくんない?

藤井君

先生

子供扱いすんなよ!

再婚

舞城王太郎『煙か土か食い物』

村上春樹を「あのインテリリア充が愛に悩んでる風な芸術ぶった感じの…」

【引用】

…最近の流行の歌って歌詞が軽薄でみんな同じに聴こえちゃうんだよね

あなたの心の氷が溶けるようにあなたを支え続けます!

【手に入れたきっかけ】

KIndleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。