ネタ帳に全てが書いてある。無修正。「もっとたりないふたり#10」【テレビ・お笑い】

 

「もっとお互いの理解がたりない」

ネタ帳に全てが書いてある。無修正。

8冊追加。最終回で漫才。

予定調和壊すのがテレビでは流行ってるんじゃないのか。

「夢追い続ける者にこそ、奇跡は起きる:

考えたもん勝ち!

無駄に生きるな!熱く死ね!

枯渇。

春日を一人前の芸人にする計画のノート。

ピンの方が良いのか?

話しあってはいけない。

ピン芸人「イタリア人」

詩を書いている。

南海ホークス、キャンディーズの時代。

スイッチ入った山里。

春日でも飛べる低いハードル。

スイッチ入った若林。

フットさんを超えろ!

ヒルナンデス!

後半やる気のない阿波野、ホームステイハロー

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。