「芸人交換日記」なるコンテンツの最終形態としては、ちょっとさびしい。 「ボクたちの交換日記」【映画】

 

小説、舞台、朗読劇。次は映画。

「芸人交換日記」なるコンテンツの最終形態としては、ちょっとさびしい。ただ、漫才をそれなりに挟んでいるのがいい。映画にしたからこそ、笑った部分もあるし。

 

交換日記を入れたところからスタート。

房総スイマーズ。

TSUTAYAでのバイト。堂々と実家に帰りたい。

長澤まさみ!!

川野さんのこと。売れかけた時。写真撮ってもらえますか?

前説でこたえる。

「カンニング竹山さん」。笑ってしまった…

映像にするとオモロイ。

最後のチャンスに失敗したらどうなるのか。才能がないって気づくのが怖い。

1回戦合格!

漫才を一回ずつちょっと見れるのがいい。本物のお笑い芸人も出てくる。

また飛んだ!

そして、解散へ。

1年後。タナフク。

最後の日記。

映像にした時のインパクト。

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。