ケーヨーデイツーの返品が簡単でびっくり

 

タイトルのとおりなんですけど、びっくりしました。

ちょっと引っ越しする機会があってカーテンとかをケーヨーデイツーで買ったんですけど、リビングのカーテンの丈が足りなかった。

5cmぐらいだしいいっしょ!と思ったんだけど、同居人が「ダメ」ってことで返品ができるか聞いてみることに。

電話してみると「適当に入れてレシートと一緒に持ってきて」とのこと。そんなに適当でいいのかと思いながらも袋をやぶかないように注意しながら戻してサービスカウンターに持っていってみた。

そしたら決裁に使ったクレジットカードを渡してサクッと完了。すごかったわ。こっちが拍子抜けするぐらい。所要時間3分ぐらい?いや、2分もかかってないかも。

海外だったら面倒だろうし受け入れてくれないだろうなぁと思っていたのでケーヨーデイツーすげーなと。

全部のお店がそうなのかわわかりませんが私が行ったお店はそんな感じでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。