とっても広い遊び場で年齢ごとに分かれているのがいい感じ「セブンパークアリオ柏」

柏市こども図書館の近くにあるということで少し歩いて行ってみました。サイゼリヤでご飯を食べてから目に入った遊び場に行ってみたのだけどこれは広い。

でっかいモニターの前にテニスコートぐらいの広さの空間があって走り回れるようになっている。0-1歳は区切られたスペースもあってそっちで安全に遊べるようになっているのもいい感じでした。広場から出て通路挟んだ先には休憩スペースもあるのだけどそこには普通のショッピングモールにあるぐらいの遊び場があって触れるおもちゃが壁に4つほど設置されていて広場に飽きたらこっちに連れて来れる。

けっこうファミリー向けにこだわってくれているのが嬉しいショッピングモールでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。