馬場元子さんに呼び込まれた天龍源一郎の入場シーンはとてつもなくかっこよかった「有田と週刊プロレスと」・「No.012 全日本が大ピンチ…!危機を救った”ミスター・プロレス”天龍源一郎!」【Amazonプライム】

 

ニコニコ動画に残っているので、よかったらどうぞ。

今回は天龍源一郎が全日本プロレスに帰ってきた時のお話。

天龍の歴史は前にメガネスーパーについて説明した回があってそこで触れられてたんだけど改めて説明したうえで全日本プロレスのピンチ、そして天龍源一郎の全日本復帰について。

番組ではくりぃむしちゅーの有田哲平が喋りまくっているんだけど、やっぱり映像も見たいということで探したらやっぱり天龍源一郎はかっこいいと思わされましたわ。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。