ゴリラが野球する。それだけでいいじゃないか 「ミスターGO!」【DVD】

 

 

結構前に、伊集院光がオススメしていたのを思い出して、レンタルしてみた。ゴリラが野球する。

ゴリラが野球する。それだけでいいじゃないか。

中国のサーカス団にいる1頭のゴリラ。前団長が野球好きってこともあり、一緒に育ってきた団長の孫娘、ウェイウェイに教えてもらって野球が出来る。そこに目をつけたのはハンターの異名を持つエージェント。

韓国球団に入団することで、サーカス団の借金を返すことにした野球が出来るゴリラ、リンリンとウェイウェイ。そんな2人の韓国での奮闘を描く

とにかく、ゴリラが野球するシーンがCGで細かく描かれる!それだけでも一見の価値あり!野球好きなら楽しめる笑いあり、ちょっとほっこりの物語!

始めて韓国映画見たけど、こんなんだったらいいね。おじさんもいい味だし、主人公もかわいい!

始めて韓国映画を見てみたけど、これは嫌いじゃなかった!主演の女の子はかわいらしく、助演のおじさんもいい味出してる!

高級な草花を買うのは韓国独自なのか、その人のキャラクターなのか。なんだか、不思議な感じ。

【おすすめ度】

★★★★☆

【キーワード】

ゴリラが?

不可能を可能にするのがサーカス

野球をするゴリラ・ウェイウェイ

団長は生まれた時からウェイウェイと一緒

ゴリラと通話が出来る女の子・前の団長が野球賭博にハマっていた

借金を残して死んだ

リンリンを売れば20億

韓国プロ野球界のエージェント

45歳の老いたゴリラ

野球するなら韓国へ・太陽のサーカス

コミッショナーとエージェント・海外へ選手を

若き団長・旅立ち・ゴリラの膝の状態

ホームから出発し、ホームへ帰ってくる

韓国の野球を好きになるように

ガキが二言目には金

トゥサンベアーズ・場外ファール

ホームラン!・Mr GO!

とんでもないホームラン!

故郷が大変なことに…

元選手とゴリラのよくわからない友情

安全な動物として売り出す

プレーオフへ・プライスレス・金額を釣り上げる

ただ、なんだかやばい感じ…

バカバカしい!

ゴリラの投手・ZEROZ

ゴリラの言葉分からない…

中日に負けるのは屈辱

家に帰る時間

ゴリラ対ゴリラ

砕け散った!

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。