ベストバウトPart1

なんか、今日は本も忘れて、地下鉄でかなり暇なのでたくさん書きたいと思います。
また、もぎこくとは関係ない事なんですが、プロレスの話です。大学に入ってプロレスファンを探すんですが、本当にいなくて悲しいこの頃です。まぁ、もぎこくにいれば仕方ないような気もしますが…
とりあえず、自分の中でのすごい試合を語りたいと思います!
2007年 全日本プロレス 両国大会
三冠ヘビー級選手権試合
【王者】×鈴木みのるVS【挑戦者】佐々木健介○(ラリアット)
これを一番に書いた理由は初めて観戦した興行のメインだったからですね。かなり興奮しました!
プロレスは生が一番♪誰か見に行きましょう!
Thank you for your kind attensition!
今日の○○
【研究会】
ICUMUN
自分が所属している2つ目の研究会です。模擬国連委員会には所属しておらず、独自に活動していますが、今月、ICUMUNSCセッションと題し他研からの参加者と会議を行い、JETROの方をお招きし講演会を行いました。
3年目の団体で英語での会議など、普通、もぎこくの会議とは一味違った会議を行っています[e:330]一度、覗いてみると良いでしょう[e:319]

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。