知ってんのに笑ってしまった。「ドキュメンタル シーズン9」・「4. 勝者の涙」【Amazonプライム】

個人戦に見えてチーム戦。神回にさせる。ゲームやります。お笑い芸人チップス。リー5世のレア。なるみさん。横なるみ。内側のがついている。真っ黒。

ジャニス・ジョプリンだよ。メルセデス・ベンツが代表曲。いらん。見栄晴さんのうんこ。グリーンピース。パセリではない。エロいグリーンピース。なんもない。最初の退場。オレ、笑ってるやん。

こっちめっちゃおもろい。鬼奴のキャットにゆりやんが乗った。いかれた。チェスの住人K。後藤輝基のツッコミがいい。まとめろやー。嫁の乳をオカズにした。

あと9分。

控室でのおしゃべりも。親父狩り。女の人と相撲する。ものまね。優勝者がしんみり泣いた。

最新シーズン独占配信中:HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。