”すべらない”のものまねたまらん。「ドキュメンタル シーズン9」・「2. 大物襲来」【Amazonプライム】

あばれるのくだりをやる。オエっとなる。なんか入ってる。あばれる気なのか。出してしまった。ジュニアさんで。熊の胆嚢。みみこやってる。世田谷区から。みみおさん。バランスめっちゃいい。乳首ピンマイクは段取りに。どんどん進んでる。展開が早め。

食べれないものの克服を。海の悪いところが全部集まってる。豆大福。久保田が昔好きだった。
やってもーた。めちゃめちゃ辛い18禁カレー。違和感ない。池崎のゲーム。女の子が家に置いていくものの話。久保田。半乾きでトレジャーハンターと書いてない。ちゃんと濡れてる。果物の名前を叫ぶ。ちんちん縛ってる。後藤さんに。足短い。サンシャインの浮き出てる。

トークライブ。笑いの量は減ってるのか。今の方がウケる。1年目の僕はこんなんだった。フォレストガンプ。ジュニアのだけ音が違う。ショーが始まる。すべらないのオープニング。べしゃれないの連呼で。あばれる。

何かを食べてるあばれる。芸風が無人島。きよし師匠がやってきた。ジュニアが。フリスク溜まってた。ドラゴンのお面だけどカレーのスパイスがやばい。長田がリアルアンパンマン。カレーパンマンが死んだのか。ピリピリしてたけど。大失敗のゆりやん。かおり。結婚してた。沖縄映画祭で発表した。桃井のかるた。ジュニアががっつり笑った。

最新シーズン独占配信中:HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。