この2段落だけ読んでいると、ものすごく正論だと思える日本への評価 「ayumu_kohiyama」の1月21日のtwitterでコメントを付けたいもの

1月21日
人と会うということの魅力を再確認した。人の暖かさ。自分はどうすればいいのか。と考えたりもする。場数を踏むしか無いんだろうけど、頑張って行きます!
【この2段落だけ読んでいると、ものすごく正論だと思える日本への評価】

北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、野田政権の消費税増税方針などについて論評を配信し、野田政権のやり方は選挙公約違反の「背信的処置」だと非難、日本政治は「めちゃくちゃな状態になっている」とやゆした。
 論評はまた、日本の報道機関の世論調査で85%が政治への不満を表明したことも取り上げ「日本の政治は15%政治だ」と批判。日本政府が「国際社会から信頼できないと嘲笑されるのも当然だ」と結論づけた。

この2段落だけ読んでいると、ものすごく正論だと思える日本への評価です。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。