細かすぎて伝わらないモノマネだけで102分はいいぞ! 『とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5』

有名なシリーズのDVD!借りてみました!

【第1回】

少し若い!そして、コントもびっちりやっている。2004年!

大先生(関根勤)登場!

結構長いコント!有田くん(くりーむしちゅー有田哲平)登場

長州力、高田延彦、佐々木健介の三連発がいい!そして、アントニオ猪木!

出囃子も今と違う!

大野豊の原辰徳への直球勝負が1発目!

橋本真也!

お!若いホリ!

デニーロ!

伊藤アナ!?

プロレスネタ多い!

全日本女子プロレスまで。いいなぁ。

そんなに人が多くない!8人ぐらいが入れ替わりに出てくる。

おかわりタイムとかも特に無いのかな。

マネーの虎ネタ。懐かしい。

合格者!コージー冨田さん!

石橋さんの隣に座る。今とは違うシステム。

RIKAKOいいなぁ。

【第2回】

コントなし!

お!ナイツの塙さん!出てたんだぁ!

オードリー若林さんも!25歳!

矢沢永吉!

RIKAKO来るなぁ!

河本準一!定食屋の定員。

ここから優勝者を決める方式に!

準優勝:河本準一

「おめえに食べさすタンメンはねえ!」

優勝:福島善成

藤原紀香のキャンペーンガール!

【第3回】

2005年!

有田哲平の長州力のものまねはいい!

「うどん!?そばじゃない!?」

磯野貴理子まで!

この時、投票が分かれて4人での決勝戦に!

【第4回】

有田くんがメンテナンス!川島ロボ(劇団ひとり)!

ザ・パンチのノーパンチ松尾さんも登場!

ユリオカ超特Qの藤波辰爾!いいなぁ!

ずんさんの師範代も登場!

鬼奴も登場!

まだ、坊主じゃないBコースのハブ!

4組のファイナリスト!

ずんのやすさんが優勝!

【第5回】

ロボット3号!江原さん!(YOUさん)

パッション屋良さん!

アントニオ小猪木!

ジャイアンリサイタル!いい!

いとうあさこさんも登場!

おかわりタイムが出来た!

優勝はアントニオ小猪木!

5回分とか、結構盛りだくさん!細かすぎて伝わらないモノマネだけで102分はいいぞ!まだまだ、細かい時代だし、リアルにあったものをやっている感じ。今は、ほとんど妄想ものまねだもんなぁ。どっちもいいけど!そして、改めてプロレスは面白い!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。