一口飲んでこれはジンなのか!?と驚かされた「橘花KIKKA GIN 朱華」

ジンにはまっていた頃に買っていろいろお酒を買ったり貰ったりしていてずっと飲まなかったジンを開けて飲んでみたらとってもキャラ立ちしていておもしろいお味でした。

朱で華やかであるという名前の通り鮮やかなお味で口の中に入れた瞬間にトロピカルでフルーティな香りが口の中に広がるのに後味はさっぱりなジンでこれはすごいと驚かされた。ロックでゆっくりでもトニックで爽やかのどちらでも楽しめるお味でした。

橘花KIKKA GIN 朱華 700ml – 橘花 KIKKA クラフトジン 大和蒸溜所
https://yamato-kikka.shop-pro.jp/?pid=161740248

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。