フルーツカクテルがフルーツのフレッシュさを楽しむというよりは、カクテルっぽさが強い 「Ku:brick@一橋学園」【お店・BAR】

 

地元の人だけじゃなく、学生が語り、好きな子を落とすためのバーとしてもっと広まるといいのかも。

ずっと看板は見て気になっていたけど行けなかったバーに連れと行って来たら予想通りのいい雰囲気でした。1枚板のカウンターと4人がけのテーブル席が2つほどお店にマスターが1人。

お通しの生ハムもそこそこに飲んだのはパインとパッションフルーツのカクテルとバナナとゴディバのカクテル。どちらも900円とバーらしいイイお値段だけど、美味しく飲めた。

フルーツのフレッシュさを楽しむというよりは、カクテルっぽさが強い。美味しいお酒に少し大きめのBGMで仲を深めたい人と来るにはもってこい。

キューブリック

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バー | 一橋学園駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。