「泣いちゃダメだ。泣いたらチーズトーストになってしまうよ」 「すべてがFになる」・「第11章 無色の週末」【アニメ・2015秋】

 

泣いちゃダメだ。泣いたらチーズトーストになってしまうよ

そんなよくわからない冗談が出てきて、エピローグのような雰囲気も漂う最終話なんだけど、鳥肌が立つようなシーンもあって物語の幕がゆっくり降りていく。

登場人物の頭の良さと謎解きのカギとなる言葉からも理系がグッとくるミステリーなのかもしれない。登場人物のいろんなところに”理系っぽさ”があって普段は押しとどめられることの多い理系っぽさが表に出てきているミステリー。

TVアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」

http://www.f-noitamina.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。