Xmindを使ってみたかったので休みの日に自分は何をやっているのかをマッピングしてみた 【趣味】

 

ちょっとマインドマップを使いたいと思っていてみつけたのが「Xmind」というサービス。インストールして使えるようでなんだかイイ感じ。

せっかくだから、休みの日に自分が何をしているのかをまとめてみた。変わっていくかもしれないけど今のところこんな感じ

休みの日やってること

(アプリケーションを立ち上げて5分もかからずに作れました。テンプレートもあってこれは便利ですわ)

これを見れば暇な時に何をするのかがある程度思いつくでしょう。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。