流山でもこんなパフェ食べることができるのか!「『夜パフェ専門店』VIGO@流山」

少し落ち着いた夜パフェブームな気もするけどいまだにいくつかお店はあって甘いもの好きとしてはかき氷屋さんがなかったら次はパフェでしょということでとりあえず一回入ってみている。

都内には結構あるのだけど千葉ではあんまりないなぁと思っているとパートナーからたまに子どもと行く流山にあると教えてもらって「マジか!」と驚きつつせっかくだしということで行ってみました。我が子は遊び疲れてベビーカーの上でぐっすりおやすみしているしということでパフェ単品ではなく、3,000円のランチセットをいただきました。

おつまみセットにパフェ屋さんのビーフカレーに好きなパフェとコーヒーかお茶がつくというセットでランチからお腹いっぱいになりました。

おつまみセットはしょっぱめのレーズンバターが特徴的でビーフカレーは大人なこゆーいルーで塊肉の食べ応えがいい感じでした。メインのパフェは焼き芋パフェをいただいたのだけどさつまいもチップのパリパリの美味しさもあり、重すぎずだけどパフェ食べたなぁという食べ応えで美味しかったです。また季節を変えて行ってみたくなるお店でした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。