ザコシの攻略を考える。おっぱい触ってる「ドキュメンタル シーズン10」・「2. 強者ゆえに」【Amazonプライム】

ロリコンじゃないなら証明してくれ。ピキンピキンになってる。野獣の感じ方。なぜか2つに分かれてる。渡部のために。ゆりやんのバックから出てきた。服着た時はダメ。トラブル笑い。でっかいジッポ。大崎さん、怒ってはったぞ。なんなんだ。集中攻撃。小さい帽子。卵がある。笑いは我慢。ホクロの毛がすごい。

最弱である。血が出てる。M-1で生えてきた。似てる。漫才始まった。かちゃんってなんやねん。なんも着てない。女芸人だよな。肛門に金入れてきたのか。ヒヤヒヤしてんじゃないの?ハッ!手術する。自滅した。イエロー連発。

チン棒。チン棒町。目に当たった。中国から来ました。クローンの技術。くっきーの画像。M-1。どっかにいそう。カブトムシ。いけんの?昆虫は初登場。自分では?氷柱ついてきた。このコンビ。なにしてんの。恥ずかしないんか。みっともない。さかなクン。

タイガーマスク。なめてんのか。豚の血。ちゃちゃんちゃちゃんちゃん。大好きな先輩。女子は叩けない。動画が始まる。兵藤さん。画像の編集。自滅した?手でっかいボケ。

Amazon.co.jp: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン10を観る | Prime Video

https://www.amazon.co.jp/HITOSHI-MATSUMOTO-Presents-%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B310/dp/B09M78TKDR

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。