ビヨのまとまりとJuiceのアゲがたまらん 「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜※チームC(Juice=Juice/BEYOOOOONDS)」(配信)

ハロープロジェクトオリジナルの配信サービスが取り上げる公演が増えてきていて嬉しい今日この頃でTwo of usというサーキット公演も配信してくれたのでお金を落としてしまった。

推しユニットのビヨーンズとJuice=Juiceの公演を買ったのだけど他の組み合わせの公演も発売されていて1週間ずつ分けてくれれば3週間楽しめたのになぁと残念な気持ちになりつつこれからもいろいろ配信してくれそうで楽しみなのです。コラボ公演ということでJuice=Juiceの「眼鏡の男の子」やコラボの「CHOICE & CHANCE」などが良い感じでした。

そこまでコラボ曲ばっかりではないのがちょっと残念だったのだけどグループではBEYOOOOONDSは相変わらずのまとまりがあってグループとしてどんどん完成度が増していることを感じる。

uice=Juiceでは推しの有澤一華さんの「全部賭けてGO!!」のフェイクがたまらんのです。1週間で10回は見た満足な配信でした。

「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20441
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜※チームC(Juice=Juice/BEYOOOOONDS) | HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE(おそらく配信期間後はリンク切れ)
https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=280

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。