このイタリアンは人をダメにしてしまう「オステリア レ テッレ@柏」

このお店には本当にびっくりしました。パートナーとのデートでいろんなお店に行くことにしていて、行ったことあるお店に行くことも多いのだけどこの日は新しく開拓してみようということで気になっていた柏の自然派ワイン推しのイタリアンに行ってみました。

本当にご飯もワインもおいしくて、お酒もとっても進んだことでお腹いっぱいにもなって幸せが溢れてあとは何もしなくてもいいと思えるような日になってしまいました。美味しすぎて騒ぎすぎて水をたくさんもらってしまって申し訳なかったのですがほんとーに美味しかったのです。

お高めランチコースとワインペアリングをセットで頼んだのですが、どちらもよくてアミューズからデザートまで堪能させてもらいました。

特に印象に残ったものを紹介させてもらうとワインのFATALONEは確かな塩っけを感じさせるお味でこんなワインあるんだ!と驚かされたし厚切りの鰆の炙りとの相性は抜群でペコリーノロマーノの香りやばいパスタはヤギぃなチーズに豚がホロホロでした。ハズレがない料理に感動させてもらって嬉しくなったので四半期に一回行きたいとパートナーと話しています。デザートワインも2種類出してくれてそれぞれの味わいを楽しめたのもたまらなかったです。ちょっとお値段張りますがとっても美味しいのでよかったら遠くからでも行ってほしいお店です。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。