デカパイがなんだって?「刻刻」㐧肆刻【アニメ・2018冬】

 

たわいもない会話が挟まれるのがいいんですよね。

止界というおかしな環境につっこまれたのは基本的には一般的な人たち。スーパーマンでもなく自分たちと同じように生活している人たちがひょんなことから特別な世界へと突っ込まれる。

だからこそ、”普通の話”が時折挟まれる。それが自分たちの世界と地続きの物語であることを表していていい感じ。

家族が止界に巻き込まれて帰ってこなかった女性が出てきた。



TVアニメ「刻刻」公式サイト

http://kokkoku-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。