久しぶりの生Juice=Juice、はじめてのJuice=Juice武道館はれいれいがすごかった。もちろんみなさますごかった「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~ 2023年2月28日」

パートナーがこの間のアンジュルムの武道館に行ったので私もハロプロのライブに行きたいということでなんとか取れそうだったJuice=Juiceのライブに行ったらとってもよかったのです。二代目リーダーの金澤朋子が卒業し、稲場愛香も卒業して過渡期の中でメンバーが入れ替わってきていてどうなるのかと思われている中で新しいメンバーも古いメンバーもいい感じにミックスしてたまらないコンサートでした。

推しは有澤一華なのだけどこの日は井上玲音の凄さを感じました。相変わらず段原瑠々の爆発力はあったのだけど支えるれいれいの厚みにびっくりで仕事人感を感じてしまった。

もちろん、いちか氏もよくて「Never Never Surrender」のフェイクは噂では聞いていたのだけど生ですごかった。歌割りも少しずつバランスを取ってきていてこれからが楽しみのライブでした。また、行ける機会があれば行きたい幸せな時間でした。この日はイジワルしないで 抱きしめてよ」が刺さったかな。

<独占生中継>Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0640/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。