葉月選手の復帰が嬉しすぎる『週刊プロレス 2021年 10/27号 No.2145』

スターダムの大阪城ホール大会が表紙になっており「赤が頂点」の文字と共に彩羽匠を林下詩美が抱えている写真が載っていて迫力があった。ベイダーハンマーをかましてマーベラスのエースである彩羽匠を下した林下詩美のすごさはもちろんなのだけど、リング上で復帰宣言をした葉月が同期のコグマを相手に復帰戦をしたのがとっても嬉しい。

スターダムに対して不満をぶちまけてやめた上で戻ってきたところから同期のコグマとタッグを組んでいくことになるのだけど、スターダムをもう一度見たいと思って両国国技館の大会を見に行ったのは葉月選手がいるからだったように思う。これからの葉月選手への期待が止まらない。

【他に気になった記事たち】

中嶋勝彦がオレがNOAHと宣言する
GHCジュニアタッグは4分4秒でEitaとNOSAWAへ渡り、NOSAWAがGHC Jr.に挑戦する
G1でKENTAとザックの一騎打ち、ジェフ・コブの強さ
G1のコメントをピックアップするとKENTAとザックと高橋裕二郎に集中
山下実優と伊藤麻希のメインイベントから両国へ
金剛がドラゲーへ現れた
ミゼットレスラーがいなくなる?

【手に入れたきっかけ】

高校生の頃に買っていたプロレス週刊誌がKindle Unlimitedにあったので!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。