平和な文化祭初日に。冒険でしょでしょに戻った。「涼宮ハルヒの憂鬱」第26話 ライブアライブ

校内アンケートに。どこで笑えばいいのか。食ってばっかな谷口と国木田。めがっさ似合ってる。これからどうする。ナンパする。講堂でのんびりする。

増えてきた。なんだありゃ。God knows!イントロギターかっこよすぎる。ハルヒの全力!あなたは輝いて。

ENOZです。MD。二曲だけ。Lost my mugic。演奏不可能になった。あなたならできるかも。完璧に弾いた。行ってやれ。ありがとう。MDのダビングが追っ付かない。お友達と一緒に。

腹ごなしの散歩をすることに。簡単なアレンジに変えちゃった。何かをやってるって感じがした。人から感謝されることに慣れてないから。あと一年もある。バンドもやる。機材をもらいに。一年はあっという間。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。