全日本プロレスの四天王の後継者は…?『週刊プロレス 2018年 03/28号』

 

三沢光晴は丸藤正道、小橋建太は潮崎豪、田上明は…うーん。引退しちゃったけど力皇猛とか?

で、川田利明はタイチなんでしょうね。そんなことを思う今日このごろ。川田利明でプロレスを好きになった自分としてはぜひ、見に行ってみたい。

New Japan Cupの1回戦で棚橋弘至と相対したタイチに師匠がダブったとの記事を読むとぜひ、生で見てみたいと思うんですよね。いろんな選手が”好きではなかった”と言いがちな川田利明に最後までついていったタイチの試合。見てみたいっすわぁ。

四天王の対となる闘魂三銃士は誰なんだろ。武藤敬司は前号のムーンサルトの特集の時にも書いたけどそっくりのムーブを持つSANADAかな。橋本真也はやっぱり血のつながった橋本大地。蝶野正洋はだれだろ。今だとグータッチもしたし内藤哲也なのかなぁ。昔は武藤敬司そっくりだったんだけどね。

そんなことを思ったタイチのヘビー級転向からの棚橋弘至との試合でしたわ。

【他に気になった記事たち】

拳王を倒し、杉浦貴の4度目のGHCヘビー級チャンピオン戴冠

小峠の挑戦へのブーイング

平和ボケしたノアジュニアへの違和感をぶつける小川良成と田中稔

ノアジュニアは原田大輔が支柱に?

内藤哲也はザック・セイバー・ジュニアに負ける。

オスプレイとオカダの試合

ホワイトデー特集はイケメンレスラーたちの恋愛観

Kotokaの引退

ワイルドチャイルド復活

レッスルマニアでAJスタイルズVS中邑真輔

【手に入れたきっかけ】

高校生の頃に買っていたプロレス週刊誌がKindle Unlimitedにあったので!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。