丁寧な和食を日本人とハイソなタイ人向けに「KISSO」【タイ・バンコク日記】

 

土日はやっぱり和食ってことで割引が効く予約サイトであるeatigoで見つけた和食屋さんへ。

eatigo Thailand | Bangkok’s number one discounted restaurant reservation platform

https://eatigo.com/home/th/en/bangkok/

アソークの駅前のウェスティンの上に入ってます。

入り口も”ザ・日本”って感じ。

にんじんジュースは生っぽくて添加物入ってなさそうなのがいい感じ。

前菜盛り合わせは落ち着いた味でしたわ。

よいお肉っぽいサラダ。

たけのこご飯はたけのこ好きにはたまらんかったわぁ。ちょっと水っぽかったけど。

このパフェはうまく撮れた!

割引がきいていてもちょっと高いお値段だったからハイソな人向けなんだろうなぁと。ザ・高級店でしたよ。

Exclusive Japanese Restaurant in Bangkok – Kisso

http://www.kissojapaneserestaurant.com/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。