1人の芸人の強さがずっと際立っている(ネタバレあり)「ドキュメンタル シーズン5」・「3. 崖っぷちの戦い」【Amazonプライム】

 

(ネタバレありといっても全部じゃないけど…)

ハリウッドザコシショウが今まで見たことないぐらいの完勝へと進みそうな雰囲気。まあ、過程が大切だと思っている番組なのでいいでしょう。

誇張しすぎたPPAPでのペン尿道アナルペンから始まり、PERFECT HUMAN、バイきんぐの普通ものまね、タイガーステップ、松居一代などなどとってもアグレッシブ。

他には陣内智則が一発でオレンジカードをもらった経緯のすごさとかたむらけんじの卵とか。かまいたちの山下はすごいっすわ。たむらけんじもアグレッシブで相変わらずの狩野英孝の天然さもよい。

判定も厳しくなっていく。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。