山沼じゃなくて史上最高の敵! 『県立海空高校野球部員山下たろーくん 4』(こせきこうじ)【Kindle・マンガ】

 

県大会の決勝はもちろん因縁の相手である山沼高校だと思っていたけどそんなにうまくはいかない…前回は大潮商業だったけど、今回は江河原が相手。すんげースイングとすんげーボールの対決が描かれそうな雰囲気。

運動神経がぷっつり切れている補欠の新開にもチャンスがやってくる。物語の語り部である新開はチームで一番優秀な選手である辰巳とさすらいの賭博師・須永の次にいい味を出しているキャラですわ。



【手に入れたきっかけ】

Kindle週替わりまとめ買いセールで懐かしい作品を見つけて購入!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。