作業ゲーになりつつも、元のゲームの1.5倍のボリュームで楽しめる。『無双OROCHI 2 Ultimate』

作業ゲーになりつつも、元のゲームの1.5倍のボリュームで楽しめる。

ストーリーモードは間延びしている感はなきにしもあらずですが、じっくりやればそれなりに楽しめるでしょう。

140人超という半端ないボリュームのキャラクターを操作可能。
無双シリーズの時代も何もかも無視した特別版の発展版。無双シリーズ好きにはクスリと笑ったりで楽しめるし、プラスαのキャラも結構出てるのでそれも楽しめました。

ただ、無双シリーズ未経験の人が楽しめるのかが気になります。

アルティメットモードは結構のめり込ませて頂きました!レベルアップしやすい仕組みもいい。だからこそ、ちょっと作業ゲーっぽく感じましたが。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。