女子と肩を並べて下校中。ここの505号室に住んでた。常識的な口の書き方ができる「涼宮ハルヒの憂鬱」第5話 涼宮ハルヒの憂鬱 V

一括ニコニコ現金払い。なにに気をつければいいのか。どれだけちっぽけな存在か自覚したことあるか。野球場に行った。一掴みでしかない人。自分が特別な人間だと思っていたけど、違った。ありふれたものでしかない。世界が色褪せたものに感じた。つまらなくなった。

それがあたしじゃないのはなぜ。待っててもやってこない。待ってるだけじゃない女だと見せてきた。帰る。いつぞやの約束を果たそうと思って。いいタイミングでタクシーが。とある場所、とある条件下でないと。

人間原理。宇宙があるべき姿をしているのは人間が観測したから。なんで人類の生存に適した形で生まれたのか。崖っぷちでつま先立ちしているような状態。願望を実現する能力がある。願ったから。能力とどう使うかも知った。涼宮ハルヒによるものだということも。面白くないものだと思っているの危険である。世界の終わりが訪れる。当たり前だと思ったら世界はそうなる。常識論とのせめぎ合い。一般的な人種である。クラブを作るように吹き込んだのはあなた。トルネードを発生させている。あなたのせい。

目を閉じる。ほんの数秒。次元断層の隙間に。ランダムに発生する閉鎖空間。涼宮ハルヒが不安定になると。ニキビ治療薬。巨人と戦う。閉鎖空間も消滅する。神人と呼んでいる。翌日にとんでもない事態。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。