自称が取れる事態が起こった。なぜ、自分が巻き込まれるのか。「涼宮ハルヒの憂鬱」第6話 涼宮ハルヒの憂鬱 VI

普通の男子高校生だよな。お前は普通じゃないかも。涼宮がうつる。暑いから着替えない。ほんと退屈。あんたたち、なにしてるの。モラトリアムな生活。ずっと続けばいいと思っていたはず。

ハルヒに起こされていつの間にかこんなところにいた。閉鎖空間にハルヒが。どこなのここ。あんたはここにいて。異常事態。不完全な形態。ハルヒとオレだけ。新しい世界を創造することに決めた。涼宮さんに選ばれた。2人で暮らすことになるのか。2人からの言付けを預かってきた。

YUKI.Nからの連絡。進化の可能性は失われた。あなたに賭ける。もう一度図書館に。sleeping beauty。襲ってくるのか。クラシックっぽい音楽。俺はなんだかんだ言って今までの暮らしが結構好きだった。話すことがいっぱい残っているはず。

ごまかさない。ハルヒはなんなのか。ポニーテール萌え。戻ってこれた。フロイト先生も爆笑だぜ。あなたには感謝すべき。こっちに戻ってこないかと。1人、ハルヒを待ってる。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。