調子が悪そうなハルヒ。恋愛感情は精神病の一種。一時の気の迷い「涼宮ハルヒの憂鬱」第4話 涼宮ハルヒの憂鬱 IV

SOS団はどうなるのか。事件が起きないか。弱気になっていた。パーっとした時間は始まっていた。手紙を入れられた。みくるちゃんの悩殺写真をトップページに。バイトがあるから帰る。意外な人だった。涼宮さんのことをどう思ってるのか。やって後悔したほうがいいと思う?どうしたらいい方向に向かうのかわからない時にはとりあえず変革を進めてしまっていいよね。あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る。

あたしの情報制御下にある。結果はどうせ同じ。体が動かない。長門が飛んできた。情報結合の解除を申請する。長門が刺された。私はバックアップだった。教室を再構成する。忘れもの。もう一つ懸案事項が。下駄箱に手紙が。とてもよく似ている。もっと未来から来ました。

白雪姫という物語を思い出してほしい。どんな衣装を着せられたのか。あたしとはあまり仲良くしないで。昨日はありがとう。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。