任期もそこそこ過ぎてつかの間の夏休みにちょっと考えごと。「サクラクエスト」・「第14話 国王の断罪」【アニメ・2017春】

 

イベントを一応の成功に導いた主人公のチュパカブラ王国、国王の木春 由乃だけど、自分が描いていたものとは違ったことによっていろいろ考えないといけなくなった。

働きっぱなしだった由乃は夏休みを利用して好きじゃなかった田舎の自分の家へ帰ることにする。そこはかまぼこが名産で間野山と似たような問題を抱える田舎町。

普通の幸せを求めている妹と「私にしかできないこと」にこだわる姉が対照的。でも、田舎を嫌っていた由乃の気持ちにも変化があってちょっと考えることができたみたい。

これからの間野山での日々が楽しみになる一時の休息。



TVアニメ「サクラクエスト」公式

http://sakura-quest.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。