伊藤淳史のこーゆーキャラはやっぱり鉄板ですな。「脳にスマホが埋められた!」第1話 【ドラマ・2017夏】

 

お人好しすぎるぐらいにいい人で人を蹴落としてまで自分が上にいこうとは思わない。考えていることがわかりやすくバレるキャラクター。

電車男が代表作なだけありますな。そんな伊藤淳史が演じるのはタイトルの通り、頭のなかにスマホが埋め込まれた男。なんと不思議な設定だと思いつつも時代を表してるドラマですな。

あっという間に世界中に広がったスマホ。とてつもなく個人情報が溜まっているスマホの恐ろしさにも気づかせてくれる。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。