2017/11/16~11/30に気になった記事まとめ(趣味編)・『騙し絵の牙』は久しぶりの小説ど真ん中!

 

タイ

日本でもそこそこ報道されたらしいツアーワゴン車の事故!

ほんとに癒やされましたよ。

帰る前に食べたら泣くかもなぁ。

英語に自身ができてきました!

ベトナム

ホーチミンに行った際にはぜひ!

久しぶりに読んだ小説ど真ん中の作品だったかなぁ。楽しめました!

リゾットの本の紹介なんですよね。欲しい!

三原脩も八木沼純も好きなんですよねぇ=!

ほんわかできる絵なんです!

映画

見るわぁ。第1弾はホントに楽しめた!

松本人志という芸人は社会を表してんのかも。

画像

大事なことだぁ!

スピーチ

このスピーチはすんごい。世界は変わらない。自分に直接影響しない。喜ぶ人が増える。ではなぜ、やらない。

文章

そんなことあるんだと腕時計しない自分はふむふむと。

ゲーム

やりたいっすわぁ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。