三味線漫談家。林家たい平の弟子。三味線と歌とおしゃべり。真剣に聞かないように。「ミッドナイト寄席ゴールデン」・「林家あずみ/三味線漫談」【Amazonプライム】

長崎ぶらぶら節の軽やかな感じ。

フィリピンパブの名刺。京都の良さは一切表に出さない。はんなりは幻想で母親もクレイジー。梱包材に肩パッド。

わとうない。舞妓さんとお客さんのお遊びの曲。いい声!とらとらとーらとら。

リアクションに困る話たち。

やっこさんだよ。明るめとかけ声。

京都の十三参り。大人の知恵を授かる。渡月橋を渡るまで後ろを振り返ってはいけない。

熊本のうた。おてもやん。花盛りー。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。