餃子の皮ピザは作ってみたい。「JKめし#5~8」【アニメ・Amazonプライム】

 

ゆるゆる女子高生おしゃべりと料理の短時間アニメ。

おしゃべりは信長、光秀、秀吉だとか桜田門外の変とか歴史ものが多かったかな。キャラクターの1人の名前が冠された麗奈ピザはけっこうおいしそうで食べてみたいと思ったんですよね。

カップうどんにたこ焼きもカロリー高そうだけどが悪くなさそう。まったりしながら見るにはもってこいのアニメ。



【収録】

#5 麗奈ピザ
#6 カップうどん&たこ焼き
#7 チョコ餃子
#8 ラースー茶碗蒸し

アニメ「JKめし!」┃公式サイト

http://jkmeshi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。