思っていたよりも辛くなくてまろやかさがうわまわってきた。「純米大辛口 水神」

パートナーがもらって気になっていた日本酒を飲んでみた。見た目が辛口ということでビビっていたのだけど、あっさりで驚く。

サラッと呑めるのどごしは辛口らしさなのかもと思ったり。スッとイケてしまう美味しい日本酒でした。

純米大辛口「水神-suizin-」 | あさ開 ::: お酒

http://www.asabiraki-net.jp/osake/goods/suizin/index.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。