コーヒーはそこそこ。ビーフシチューが大人の味「イデカフェ イオンモール柏店」

 

家から歩いて10分ぐらいのところにイオンモールがあるんです。普段は駅前のスーパーで買い物をするのであんまり行かないんだけど、土日は行くこともあってちょっと立ち寄ってみました。

お昼時ってことで自家焙煎のアイスコーヒーとビーフシチュー。まあ、悪くはないかなぁって感じ。でも、味を見るならホットでしたなぁ。

ビーフシチューの写真を取り忘れたけど、複雑なお味に仕上がってます。子どもはダメかもなぐらいにスパイスが効いているのはカフェのカレーっぽくなくてありかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。