お兄ちゃん、また、カナミのことみてる。シマムラという生徒「攻殻機動隊 SAC_2045」#11 EDGELORD / 14歳革命

14歳革命。ただの冴えない中学生だった。なにを考えてシンクボルを作ったのか。興味が別のものに変わったのか。次のレイドを準備していてもおかしくない。本当に息苦しい時代に生きている。体が性欲に目覚める時に抑圧している。普通の授業をしていただけませんか。

昼休みに1人で生徒指導室に来るように。空挺部隊なんかいつまで待っても来ない。人間らしい感情はほとんどなくなっているよう。母1人。みんなどうして立ち上がらないのか。ユズ。何かやったって誰も関心なんか持たない。体育館に避難するように。下着姿のカナミ。空挺部隊。半年前の5月12日。発症前にオンラインしていた。お寿司が好きだった。食べ続けた。

心優しい子だった。大きな事件があった。自殺をしてしまった。カナミが。一体、なに言ってるんだ。1人の力じゃ何もできなかったってこと。お兄ちゃんが空挺部隊である。戦争は平和であり、自由は屈従である。ゲームをやっていた。そして、家出を。自分が正しいって思っている奴はうざい。ライナスの毛布。

シマムラタカシの反応が。あの子になにか。別の存在になっていると思われる。殺戮やテロを起こす可能性が極めて高い。あなた、どうかタカシを守って。わがままや反抗的なことは一度もなかったけど、ストレスがあったのか。誰かを傷つけることはしないでほしい。

この毛布も要らないのね。ずっと大好きだよ。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。