『人事管理入門』(日経文庫) 今野 浩一郎 (著) のエッセンス 【パワーポイント・人事】

 

人事コンサルになってからはや1年。もうちょっと人事の基礎論を学びたいと思い、人事の本をいろいろ読んでいる今日このごろです。

日経文庫の『人事管理入門』は固めだけど、人事の基礎論が学べる感じなので読んでみて、ここは人事を語る上で最低限頭に入れておかないといけないと思ったことの一部をまとめてみました!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。