まだわからんけど、大変ヒートマップは心構えでいいかも『はじめてママ&パパの育児 主婦の友実用No.1シリーズ』

最近、読んだ育児本シリーズの第2弾なのだけど、赤ちゃんのいる暮らしということで想像がついていない中で、未来予想図として大変になるポイントと大変になりがちなことの分布が書かれているのは心構えとしていいかもしれない。

写真多めなのがこの本の印象だったかな。

【手に入れたきっかけ】

育児本を読んでみようと思ったので

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。