指名があった。故郷に行くことに。誰かから聞いたのか。ドールとしての品位を保って「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第4話「君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ」

階段から…戦後初めての選挙に。あの2人は大丈夫か。腕を怪我してしまった。酪農と農業が主要な産業である。何もないことも大切。

私の負傷をなんでアイリスさんが謝るのか。ヴァイオレットエヴァーガーデンがどうにも理解できない。たまげた。私が頼んだ。虚偽の依頼は受け付けていない。アイリスの誕生日パーティーの招待状を書く。

男の人が多い。年頃だし結婚してもいいんじゃない。こっちに戻ってきて欲しい。リストから削除する権限はない。この景色が大したもてなしという言葉にふさわしい。かっこいいー!エイモンが来た。招待状を出した。会いたくなんかなかった。彼にフラれた。人の気持ちが分かんないのね。

とても複雑で繊細で。正確に把握するのはとても困難なのです。好きって思い込んでいた。「愛してる」と言ったけど「幼なじみとしか思えない」と返した。とても勇気のいる言葉である。この子なりに探してる。おわびの手紙を書く。両親にも伝える。もう少しだけ私を見守っていてください。

誕生日おめでとう。2人の反応見たらわかる。アイリスという花。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト

http://tv.violet-evergarden.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。