お上品な時間を過ごすことができる場所「ブルディガラカフェ 大丸東京店」

いろいろトラブっている中でちょっと一休みしたいとなって探した中で見つけたお店がこちら。10時ぐらいだったこともあって空いていた。

スイーツ三種盛りをいただいたのだけど、どれも工夫が乗っていた。メレンゲの上のクリームがお上品だったり、透き通る桃のみずみずしさだったり、アジアンなムースだったり。

パートナーはクロックムッシュを食べており、濃厚なお味にびっくり。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。