六本木ヒルズで時間潰すにはよいカフェ「アンティコカフェ アルアビス 六本木ヒルズ店」

人間ドッグを六本木で受けてバウチャーをもらってご飯食べようかと思っていたのだけど健康診断を早く受けすぎてお店が空いていないということでそれまで作業するにあたって時間を潰そうと入ったのがこちらのカフェでした。

以前、パートナーとも来たことがあったのだけど六本木にしてはリーズナブルかつフードも充実しているということもあって入ってみました。人間ドッグを受けるということもあって朝からなんにも食べていなかったしということでほうれん草がたっぷり入ったサンドとシュークリームとカプチーノをいただきました。

確かなお味でのんびりできるソファーもあって時間潰すにはやっぱりいい感じでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。