柏でスペイン料理をまったり食べるならここかも「スペイン食堂 フェスタマリオ@柏」

ちょっと夜に柏に用事があって行く機会があり、せっかく柏に来ているんだしということでまたお店を開拓してみました。19時までハッピーアワーということで飲み物が半額になってタパスも一品特別価格というサービスをしていてうれしいところ。

サービスでは甘めのシードルとハモンセラーノ香るコロッケを頼んでみると甘い中に華やかな香りが漂っていていい感じでした。

印象に残ったのは王道の海鮮パエリアとデザート三点盛りでパエリアは注文してから調理をしてくれているようでモチモチのお米がいい感じでデザート三点盛りは濃いめのティラミスも溶けるようなプリンがたまらず、バニラアイスは芳醇でした。ちょっと贅沢なお値段ですがスペイン料理を食べたいなぁと思ったら行ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。