チョコレートロスカは美味しかったので紅茶も今度は買ってみようかなと「TAKIBI BAKARY」

1歳の娘と2人きりDAYはどこに行こうか考えてしまうのだけどいろいろ近場に行って見ようということで久しぶりに柏の葉T-SITEに行ってみました。

お目当ては始まったばかりのチョコレートフェアでいろいろ試してみようということで3つほど買った中の一つがこちらで、TAKIBI BAKARYのチョコレートロスカです。

【フェア】Chocolate Marche | イベント | 柏の葉 蔦屋書店 1階 暮らしカウンター横 2023年01月14日(土) – 02月16日(木) | 柏の葉T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/30663-1231021213.html

説明によるとロスカはラスクの語源と言われているらしく、食べてみるとラスクよりもしっとりしているチョコレートが染みている感じで手が止まらずあっという間になくなってしまって一緒に販売している旅する紅茶に合うんだろうなぁという感じでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。